人生を変えていく日記〜受験〜

"普通"の人間の心身の変化の一例

2019受験結果 合否報告。

思い通りに全て行きました!

第一志望に合格できました。

多分見てる人ほとんどいなかったと思いますが、時間が今はあるのでブログ更新します笑

過去のブログ見たら早稲田大学とありましたが、そういやそのあと奨学金に採用されたんだなぁと思いました。

結果、慶應に進学することに決めました。

このブログを見れば過去の自分の堕落した生活も見えますが、そこから
To Do リスト
瞑想
健康食品
逆算した計画・戦略
などなど

利用できるものは全て利用しました!

目標が決まってからの受験は苦しくはあったものの、充実しており、今となっては本当に重要な期間になりました!

一旦は報告はこの辺にしておきます。

万が一見てくれた方々はありがとうございます!

ちなみに
次からはパソコンを購入してもらい、本格的にブログなどを始めるため、word pressに変更しようかなと思っています。